お申込み・お手続きについて

お問合わせいただく前に

一度Q&Aをご確認ください

お問合せからフューチャーテーブルご入会までの流れ

1. お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームまたはお電話045-507-4852にてご連絡ください。
2. お客様センターより返信
お問合せフォームを確認後、フューチャーテーブルの資料を送付いたします。
※メールまたはお電話にて各店舗担当者よりご連絡いたします。
3. 店舗来店
ご予約希望日時をご相談ください。

<説明会>
個別説明会は以下の通り随時承っておりますのでお問い合わせください。
 平日 午前中/20:00以降
 土・祝 終日
施設行事、他の説明会等のご予約により、日程調整いたします。
お子様ご同伴の場合、説明会中は専門スタッフが簡単なレクリエーションをもって対応させていただきます。
合同説明会については不定期開催となっております。


<体験>
ご入会を検討している現小学生を対象にしています。
プログラム受講(空き状況により応相談)、送迎サービス(学校送迎・帰宅送迎)を ご利用いただけます。
※無料体験は1回限りとなります。複数の店舗での無料体験はお受けいたしかねます。
※延⾧利用・食事注文、イベント参加などオプションサービスをご利用の場合は別途 費用を承ります。

就学前のお子様にはプログラム体験会を不定期で開催いたしております。


<見学>

平日 16:30〜17:30(要事前予約)
平日日替わりプログラムの時間帯で施設の様子をご覧になっていただけます。
お子様の同伴も可能です(お子様のみの見学不可)。
4. ご入会手続
ご入会の意志が確定しましたら、ご予約希望日時をご連絡ください。ご入会のお手続きを行います。
5. 入会前面談
ご利用開始前(新1年生は入学前2~3月ごろ)、入会前のお打ち合わせを行います。送迎・プログラムなどのご希望を伺い、その他重要事項を読み合わせ・確認いたします。
(お子様の同席・ご来店は任意です。)
6. ご利用開始
現小学生は即日から、翌年度新入会児童は4月1日(1日が日曜日の場合は翌月曜日)からご利用可能です。

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お気軽にお問い合わせください。045-507-4852受付時間 10:00 - 18:00 [ 日・祝日除く ]

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