お申込み・お手続きについて

お問合わせいただく前に

一度Q&Aをご確認ください

お問合せからフューチャーテーブルご入会までの流れ

1. お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームまたはお電話045-507-4852にてご連絡ください。
2. お客様センターより返信
お問合せフォームを確認後、メールまたはお電話にて各店舗担当者よりご連絡いたします。
3. 店舗来店
ご予約希望日時をご相談ください。

<説明会>所要時間:60~90分
平日 午前中/20:00以降
土・祝 10:00~16:00/19:00以降


<体験>
ご入会を検討中の現小学生の方が対象です。お一人様1回限りとさせていただきます。
学校送迎(送迎対象校のみ)~プログラム受講(空き状況により応相談)~帰宅送迎(送迎対象エリアのみ)をお試しいただけます。

就学前のお子様にはプログラム体験会を不定期開催しております。


<見学>
所要時間:15~30分
説明会に参加済みの方を対象にご案内しております(要事前予約)。

平日 16:30〜17:30
日替わりプログラムの時間帯で施設の様子をご覧になっていただけます。
お子様の同伴も可能です(お子様のみの見学不可)。

平日 午前中/20:00以降
土・祝 10:00~16:00/19:00以降
既存会員様のいない時間帯で施設内をご覧いただけます。
4. ご入会手続
ご入会の意志が確定しましたら、ご入会のお手続きを行います。ご予約希望日時をご連絡ください。
平日 午前中/20:00以降
土・祝 10:00~16:00/19:00以降
5. 入会前面談
ご利用開始前(新1年生は入学前2~3月ごろ)、入会前のお打ち合わせを行います。送迎・プログラムなどのご希望を伺い、その他重要事項を読み合わせ・確認いたします。
(お子様の同席・ご来店は任意です。)
6. ご利用開始
現小学生は即日から、翌年度新入会児童は4月1日(1日が日曜日の場合は翌月曜日)からご利用可能です。

▲このページの先頭へ

お気軽にお問い合わせください。045-507-4852受付時間 10:00 - 18:00 [ 日・祝日除く ]

お問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。