2023年度 新規会員向けプログラム体験会・合同説明会のご案内

フューチャーテーブルでは 2023年度ご入学予定(新年長)のお子様ご家族を対象としたプログラム体験会を開催します。
ぜひ一度、お子様とご一緒にご来店ください。

日程時間体験会内容
5/14(土)
【開催終了】
13:00~15:00
(受付 12:45)
・陸上
・そろばん
・アートクラフト
5/29(日)
【満員御礼】
10:00~12:00
(受付 9:45)
・ボール投げ教室
・書道
・アートクラフト

※アートクラフトの作品はお土産でお持ち帰りいただけます。
※現小学生は個別説明会にてご案内いたしております。
※就学前のお子様・ご家族で、上記日程でご都合が難しい場合は各店舗での個別説明会でも対応いたします。

» 各プログラム概要

場所:フューチャーテーブル総合体育館 (都筑区平台20-20・茅ケ崎台小学校向かい)

※全店舗合同開催です。ご所属店舗ではなく、上記会場となりますのでご注意ください。
※大変申し訳ございませんが、専用駐車場はございません。徒歩もしくは公共の交通機関をご利用ください。
※市営バス(80系統・301系統)「平台」停留所から徒歩3分、市営地下鉄では最寄り駅(センター南・都筑ふれあいの丘駅)から多少距離がございます。集合時間に余裕をもってお越しください。
※近隣の方への迷惑となりますので路上駐車は厳禁でお願いいたします。駐輪場は若干ですがご利用いただけます。

持ち物:室内履きなど特にご用意は不要です。動きやすく汚れても構わない服装でお越しください。
参加費:無料
定員:先着10組様

【新型コロナウィルス感染予防対策】
新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から、下記の通りご協力をお願いします。
・お1家族あたりの入場人数に制限は設けませんが、体調不良の場合はご参加ご遠慮ください。別日程で再度調整させていただきます。
・当日、受付時に非接触型体温計にて検温いたします。
・ご参加の皆様には、開始前と終了後に手指の洗浄・消毒をしていただきます。
・保護者の皆様はマスク着用をお願いいたします。

プログラム体験会の流れ

または tel:045-507-4852(代表・月~金、10時~18時)